仕事は大変で期待も大きいですが、あきらめません! 戦いは続き、私たちは毎日、達成したこと、そして私たちのユーザーにとっての価値に満足しています.

Pandora FMSは、Capterra の 2022年サービスプロバイダー監視ソフトウエアの候補に選出されました。 Capterra の 2022年サービスプロバイダー向け監視ソフトウェアリストにおける 新たなお気に入り に選出されました。

Pandora FMS は、常にお気に入りの一つです。 Capterra はそれを知っています。

カプテラ・ショートリスト

*Capterra の Shortlist は、ユーザーの意見とオンライン検索を評価し、最も人気のあるソリューションを提供するソフトウェア業界のリーダーリストを作成する独立した評価です。 (こちら からCapterra のショートリストのメソドロジーを見る)

CEOである Sancho Lerena も、このプロジェクトについてぜひともコメントしたいと思っています。

“私が最初に言いたいことは、ありがとう、ということです。 同僚やユーザー、さらには Capterra プラットフォーム自体に対しても、十分な感謝ができていなかったかもしれません。まずは感謝の気持ちを伝えたい。

そして何より、多くの貢献があり、このような栄誉に浴することができるのは本当に光栄なことです。

以下の表は、私たちの認識です。

その他の実績

これらは全てではありません。

Pandora FMS は、 Capterra 社のアプリケーション品質管理ソフトウェア部門でも注目の製品として評価されています。

ユーザーの皆様のおかげで実現しました。

一般的な評価は 5点満点中4.6点ですが、Capterra の評価では数点劣っているとのことです。

Pandora FMS は、「長い間、我々のアプリケーションの耐障害性を保証できるような監視ソリューションを探していましたが、最終的に、Pandora FMS のチームの助けを借りて、最適なツールを見つけることができました。

Pandora FMS は、すぐに使用できる監視ソリューションであり、アプリケーションとシステムを監視でき、非常に直感的なインターフェイスを備えているため、すぐにダッシュボードを構築できます。 Pandora FMS の将来がどうなるか楽しみです。

[Kumar B.]

「Pandora FMS は、日常的に使用するモニタとして非常に有効なツールです。 正確な測定と、サーボのレンダリング分析に有用な情報機能。

私たちは、お客様のために、より多くのサービスプロバイダーを経由して、エージェントを広く配布することを計画しています。

[Neil W.]

「Pandora FMSは、価格と品質の完璧なバランスです。

[ Oskar R. ]

ここでの質問は、Pandora FMS のように人気があり、効果的で、高い評価を得ている製品に乗らない人になりたいですか? ご覧のとおり、後悔することはほとんどありません。私たちは、常に、このように考えています。

Shares