Release

Pandora FMS 753 リリース

4月 9, 2021

Pandora FMS 753 リリース

This post is also available in : 英語 スペイン語 フランス語

Pandora FMS 753 の内容

最新の Pandora FMS リリースである Pandora FMS 753 に関連する新機能と改善点を見ていきます。

新機能と改善点

新たな連携

Telegram、Google Chat、Discord、MS teams、Slack と連携するための新しいプラグインがモジュールライブラリに追加されました。

Release
新しいイベントウィジェット設定フィールド

グループとタグの列、およびウィジェット内に保存されたイベントフィルタをロードすることができるようになったのに加えて、グループフィルタリング内で再帰を使用することができるようになりました。

Selenium の変数の新たなモジュールとしての取得

Selenium を使った WUX モジュールで、getValue 変数から新しいモジュールを生成できるようになりました。

可用性グラフにおける新たなメディアトークン

選択したモジュールとそれに関連するフェイルオーバの両方の結果の平均を取得するための新しいトークンが可用性グラフに追加されました。

Release

レポートヒストグラムの改善

この新しいアイテムを使用することにより、ヒストグラムの設定済みパラメータ内でモジュールの状態を確認できます。

Release

Pandora FMS で何ができるかより詳細を確認したい方は、こちらを参照してください。

100 以上のデバイスを監視する必要がある場合は、Pandora FMS Enterprise の 30日間の無料トライアルもできます。クラウドまたはオンプレミスへのインストールを選択できます。こちらまでお問合せください。

もちろん、監視するデバイスの数が少ない場合などは、Pandora FMS オープンソース版を利用できます。 より詳細は、こちらを参照してください。

ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。 Pandora FMS チームは喜んでお手伝いします!


One comment
Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください